【テレビ報道】メディア不信なぜ拡大?「ネットは誤情報が多い」偏見?政治と選挙どう伝える?堀江貴文と議論|アベプラ

【テレビ報道】メディア不信なぜ拡大?「ネットは誤情報が多い」偏見?政治と選挙どう伝える?堀江貴文と議論|アベプラ

1,393,584 Просмотров

Ссылки и html тэги не поддерживаются


Комментарии:

@noksaitamasibu
@noksaitamasibu - 07.12.2024 15:47

なんで、芸人が出てるの?

Ответить
@justalimit
@justalimit - 07.12.2024 15:56

堀江、頭悪くなったな
最近疲れてる??
議論が+1されての展開が多い。
これやると突っ込まれやすいのわからないのか?

Ответить
@かず-t9o9h
@かず-t9o9h - 07.12.2024 16:37

「ぜってえ考えてねえ」その通り!
そう思われてる時点でダメ

挨拶は聞こえなかったら挨拶じゃないって
教わったでしょ?

Ответить
@りじー-s5s
@りじー-s5s - 07.12.2024 16:58

みんなバカだとわかってるから大学行くんじゃないかな

Ответить
@indypapa9183
@indypapa9183 - 07.12.2024 17:18

小西さん
説得力ない人がよくやってる「人がしゃべってるときにかぶってしゃべる」のをやめてください。
大事な話が聞こえないんです。

Ответить
@masahiroyamashita7219
@masahiroyamashita7219 - 07.12.2024 17:44

単純な話です、SNSのおかげで、納税者が政治屋と政治家の区別が、出来るようになっただけ

Ответить
@トウカイテイオー-w8t
@トウカイテイオー-w8t - 07.12.2024 17:48

ホリエモンの頭の悪さが露呈してるな

Ответить
@08me-ls4pz
@08me-ls4pz - 07.12.2024 17:48

n=1のくだりホントに好き

Ответить
@masahiroyamashita7219
@masahiroyamashita7219 - 07.12.2024 18:18

へ~公平公正中立なんや?それデマ?立花さんや高市さんの件はどうなんでしょう?
オールドメディアが民主主義の代表では無いって事が、SNSでばれた、何なら金と利権まみれの共産主義の代表に見えるよ
ジャーナリズムとは不倫暴くだけ、報道しない自由?権力者の犬、C国やK国北国と同じ、SNSは民主主義の代表だから
共産国家では規制されるんでしょWWW

Ответить
@masahiroyamashita7219
@masahiroyamashita7219 - 07.12.2024 18:40

裏金より良いでしょWW、NHKの受信料払って無い人の払ったり、貴方と違って、行動してますよ、SNS、YTは証拠として
使われているだけでしょ、批判なのか嫉妬なのか?貴方も政治屋なのかな?行動して結果出す事が政治家です。

Ответить
@ayok1794
@ayok1794 - 07.12.2024 19:05

平石直之の優秀さがわかる1時間

Ответить
@三参算
@三参算 - 07.12.2024 19:21

兼近が一番しっくりきた、アメリカみたいにうちの局ここの政党押してますって報道するのが一番よさそう

Ответить
@gaikichipinfiri
@gaikichipinfiri - 07.12.2024 21:16

散々ホリエモンが大学や就職は無意味だと言ってるのに何で分からないんだろう

Ответить
@perquisities
@perquisities - 07.12.2024 22:37

この番組って反社チェックしてるの?

Ответить
@user-cs4xt6ck4c
@user-cs4xt6ck4c - 07.12.2024 23:10

ホリエモン、斉藤知事の話は完全同意だったのに、大学行くやつはバカ発言で台無しやw
Fラン大学批判ならわかるけど、京大は学府としての役割を全うしてるやろw

Ответить
@久保田貴大-o8d
@久保田貴大-o8d - 08.12.2024 03:02

人の話ちゃんと聞け😂
言葉の純粋な意味を分かれ😂

Ответить
@悦子佐藤-d3e
@悦子佐藤-d3e - 08.12.2024 04:40

ホリエモン
ごもっともです
何いつまでやっているのか❔
いい加減斉藤さんを認めと欲しいよ‼️

Ответить
@燦しゅん
@燦しゅん - 08.12.2024 08:32

堀江も馬鹿だということがわっかた
ほんとSNSは馬鹿の味方

Ответить
@燦しゅん
@燦しゅん - 08.12.2024 08:34

堀江手のひら返しやってるよなこいつ

Ответить
@ブルーブラッド-b8p
@ブルーブラッド-b8p - 08.12.2024 10:59

かねちどうした
おかしな発言

相方ええこと言ってるのに

Ответить
@ブルーブラッド-b8p
@ブルーブラッド-b8p - 08.12.2024 11:04

そもそもPR会社って裏方で前に出る仕事じゃないのに、でしゃばりなだけ

論理的、心理的な面で分析出来ない人が前出てくるなよ
恥ずかしい

ホリエモンの言うとおり

馬鹿が政治家面するなよ

Ответить
@ブルーブラッド-b8p
@ブルーブラッド-b8p - 08.12.2024 11:07

ホリエモンの言う通りなのよ
政治家は能力低すぎて
他人を蹴落とす話ばかり
もっとグローバルvisionどうするかとか
どうやったら多くの国民が幸せになるかについて
意見だせよ

くだらない

Ответить
@ブルーブラッド-b8p
@ブルーブラッド-b8p - 08.12.2024 11:14

ホリエモンの京大が馬鹿とか言う話はあかんねん
裸の王様だからね
有名だからって
偉いとか
何言ってもいいってわけじゃないわ

Ответить
@ブルーブラッド-b8p
@ブルーブラッド-b8p - 08.12.2024 11:38

かねちもダメだわ

Ответить
@ブルーブラッド-b8p
@ブルーブラッド-b8p - 08.12.2024 11:52

小西の人や議論の味方がフィルターかかってるの自分でわかってない
偏見であら探し基準で見てるやん

ちゃんと言ってることに根拠と人間の経験での想像力で考えればわかる

立花氏好きじゃないけど
今回のは筋が通ってて、
それが県民も理解できたことに
まだまだこの国大丈夫だと思った

あれで立花氏が動いていなかったら
今頃兵庫県は天下り、利権で血税がハイエナたちのエサにされてたでしょう

PR会社の力なんか何もない
あれだけでは全然負けてたのは
普通にマーケティングやPRの専門家からしても明白です

リテラシーの低いあんたたちの感想だけです
根拠なし

騒ぎあってから
そんなことしてる人がいたんだレベルの認知がほとんど

これもテレビでどのチャンネルでも取り上げて騒ぎにしておいて、何が倫理観やねん

それならもっと国民のために
権力者を暴いてくれて
日本がよくなれば
国民はテレビに戻ってくるけど
今の仕組みをスクラップ&ビルドしないと
もうオワコンでしょうね

Ответить
@PPP-yx5hj
@PPP-yx5hj - 08.12.2024 12:37

ホリエモンがドラえもんに見えてくる

Ответить
@com8180
@com8180 - 08.12.2024 13:19

マジで小西不快すぎる

Ответить
@ニケ-u6q
@ニケ-u6q - 08.12.2024 21:43

どいつもこいつも頭硬いな…

Ответить
@drmanor4377
@drmanor4377 - 09.12.2024 00:45

京大出身のエリートで生活苦しいって、ただ無能なだけでは?
社会がわるいのか?
貧富の差ではなく、稼ぎたくてガツガツやる奴はやる。働きたくない奴は、稼げないだけでは?
しっかり働きたい奴からすると、今の世の中ブルーオーシャンだらけなきも、、、

Ответить
@ヒロユキ-n4r
@ヒロユキ-n4r - 09.12.2024 01:59

真実がわからないからいろんな情報を探しているんです。SNSやテレビをいろいろ見て判断するしかない。他者に価値観押し付け合う議論にしか聞こえない。

Ответить
@ヒゲ艦長higekanchou
@ヒゲ艦長higekanchou - 09.12.2024 03:26

しかし、民放の未報道案件に、かなり恣意的に共通項=共同歩調を感じるから、民放不要論、利権擁護論になる。しかも片山副知事への「恫喝インタビュー」など見せられたら、民放新聞社の結託姿勢を感じるのだ。

Ответить
@あなたのテッちゃん
@あなたのテッちゃん - 09.12.2024 08:37

小西クン、高井の様にれいわに入団しなさい❤

Ответить
@lkjhgfdsa873
@lkjhgfdsa873 - 09.12.2024 14:15

小西氏が書類出すともうお笑いの準備してるとしか思えないんだが
懲りないなぁ

Ответить
@Shin_music0610
@Shin_music0610 - 09.12.2024 17:01

堀江さんメイク中で遅れてくるっていうのがジワジワくるw

Ответить
@キューカ
@キューカ - 09.12.2024 18:04

オールドメディアが偏ってないは嘘すぎるんだが

Ответить
@kumosukeponsuke
@kumosukeponsuke - 09.12.2024 18:54

小西がいるだけで、立憲ヤベェと感じさせてくれる稀有の存在
討論番組には出ずに、Xでくだらぬ突っ込みを入れてるだけの杉尾元キャスターと合わせて
近寄れない磁場の創出に多大なる貢献をしている

Ответить
@ラスベガス明香
@ラスベガス明香 - 09.12.2024 20:57

ホリエモンって大学行くやつはバカだとか意見が偏りすぎなんだよな😅

Ответить
@モノグラム-c8p
@モノグラム-c8p - 10.12.2024 05:22

ホリエモンさんとはやはり考えが合わないなと改めて感じた。大学に行くようなやつは馬鹿、基礎研究なんて昔の話、何を言ってるんですか?基礎研究を続けていかなければ未来はの技術も生まれないのに。お金が足りないと言っている人たちの中で研究や勉強に励んでいる人たち、そんな方々にお金がめぐっていかないことが問題なのであって投げ銭で稼ぐことが正しいみたいな考え方は本当に受け付けられません。自分だけが潤えばよい、でも苦労してきた人たちのもたらいたものは存分に使う、どころか「馬鹿だ」という。お金を持って勘違いするとモラルが低下すすろと良く解りました。

Ответить
@ミッキー-t1p
@ミッキー-t1p - 10.12.2024 11:20

もう、報道は、しょうもない事ばかり、これだから、真実味が無い!堀江さんの言う通り。

Ответить
@botbot5045
@botbot5045 - 10.12.2024 13:12

この時期のABEMAに登場する経済サンタ好きw

Ответить
@sankiku129
@sankiku129 - 10.12.2024 14:25

もう、おせーよ

Ответить
@誠-x5b
@誠-x5b - 10.12.2024 17:03

小西さん、まだ分かってねえ、そんなものはとっくに見てるよ、よく中身を精査してみな、インチキアンケートだよ誰でも何回でも投票出来る、百条委員会の公開動画見たの茶番劇だよ、見れば誰でも分かるよ、まあ画策してるのは、立憲、みどりの党、共産党だよもう、公用パソコンの中も出てるけれど、情報収集も出来てねえ

Ответить
@ta2023reiwa-rk2qf
@ta2023reiwa-rk2qf - 10.12.2024 17:39

オールドメディアの日本人いじめ、中韓賞賛の偏向報道、印象操作を見てると、どうやら円安により爆買いされてるのは、日本のオールドメディアやマスゴミなのではないかと思えてくる、、

もう日本のメディアも爆買いされ外資になりつつあるのかな?

Ответить
@my-amimacrame1014
@my-amimacrame1014 - 10.12.2024 19:32

不正したとか正しいかどうかでなくて、自分とまわりが良くなるかどうかで選ばれるようになってきたのではないでしょうか。みてるのそこじゃないの?

Ответить
@user-hh130
@user-hh130 - 10.12.2024 23:58

結局オールドメディアの勝ちじゃん!斉藤、立花、片山、寄りの発言してるホリエやタレント弁護士は消えろ!家にあるテレビを棄てろ!wwホリエもくだらないならABEMAとかにも出るな!ベテランタレントみたいに登場しやがって!たけしぐらいに思ってんのか?オモンナイ

Ответить
@user-hc7yn5he8d
@user-hc7yn5he8d - 11.12.2024 05:01

インターネットとは玉石混交なもの だから嘘に騙されないよう情報選択をする必要がある これは百も承知 しかしこれはテレビにもより当てはまってしまう というより!テレビを信じると馬鹿になるの言い伝えが再び現実味を帯びてしまったという悲しみ もうテレビの報道番組はこりごり 露木さんも誰もレジェンドがいない 時折優秀な解説委員の方がいらっしゃるけども、その方が永続的にご出演にならないのであればアナウンサーがダメだから誰も見ないよ

Ответить